Milkissssssss!!

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< オーラルテスト | main | 映画でフランス語を学ぶ >>


- | | - | -
TOEIC練習問題
を授業でやったよ∪・ω・∪
初めてだからどうなるかと思ったけど普通に時間あまった´`

ほんで結果はリスニング465/495、リーディング435/495の900/990でした。
最後10分ちょい寝ずに←見直ししてたらもっとあがったのかなorz
リーディングの失点の8割は文法問題ていうカスっぷり。やっぱ文法はこつこつやってないとすぐぬけます。反省。
まぁ練習問題じゃけぇ簡単なんじゃろうけども、本番でもover900狙います´`*

うちの学部の単位認定は600点以上。来年上級英語の"授業"をとるには680?以上、"単位"をとるには730以上。
いやいや外語ナメすぎ。笑
しょーみTOEICなんてほんとの英語力がなくたって知識とテクニックで簡単に点とれるんだからもうちょっと基準点上げるべきだと思うんだけど。

でも専攻語によっては600点代の人も普通にいるみたい……英語専攻の知り合いはみんな800overだけどもね*゜

いやしかしわたしは本気でスピーキングを鍛えなければ……うぬぬ、やばいやばい。まぁ今はフラ語メインでやりたい期だから英語は、適度にしかやらんけども。
とりあえず秋期DELFでなんとしてもA2をとらなければ。リスニングリーディング。がむばりますorz
study | 16:23 | comments(1) | -
- | 16:23 | - | -
COMMENTS
はじめまして。
去年は受験ランキングからちょくちょく、
拝見させて頂いておりました。

toeic、900点はすごいですね。

英語の平均レベルがかなり高い!
さすが、外大って感じ。

| あっぷる | 2010/08/01 02:48 |

POST A COMMENT








コメントをプレビューする?

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。




PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS